ちょっと前に断ったんだけど、また頼まれてしまった。

やっぱり早出って難しいかな・・・?

この「・・・?」の間。

間にやられて、折れて許可してしまった。

本当は、もうやりたくないことは断ろうと思ってたんだけど。

しかも早出、約一時間早く出勤するのに500円しかつかない。

子供のお駄賃かよって前に書いたんだけど、本当にちょっと低すぎるような気がして残念だ。

何より断れなかったことが悔やまれる。とはいえやることは、約一時間車の運転して送迎するだけなんだけど。

でもなぁ、残念。誰だって色々我慢することをしてるんだよと言われればそれまでかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村